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FINAL FANTASY VII REMAKE_背景3DCG制作

FINAL FANTASY VII REMAKE_背景3DCG制作
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内容

FINAL FANTASY VII REMAKEの背景の一部の3DCG制作を担当しました。
プロジェクト開始の初期1ヶ月間、弊社デザイナーが日本に出張してコンセプトや
クオリティラインを確認しました。

「原作の世界が現実にあったら、、」というテーマでしたので説得性のある
ディティールを作り込むという品質の要求は非常に厳しい要求でしたが、
ベトナム帰国後もアートディレクターの方としっかりとコミュニケーションを
とりながら最終的には品質基準もクリアできました。

その結果、最大10人のチームを構成し与えられた制作期間で、この素晴らしい
プロジェクトに参画することができました。
非常に話題性の高いこのプロジェクトに参画できたことにスタッフ一同大変感謝
しているとともに誇りに思っております。

FINAL FANTASY VII REMAKEの成功をお祈りしております。

Video trailer FINAL FANTASY VII REMAKE

Credits 12:15 – One Technology Japan Corporation
実績一覧

今回のご依頼は、フォトリアルなデジタルツイン空間に少しだけ架空の要素を加えたCG制作です。クライアントの要望に応じて、現実の風景や建物を忠実に再現しつつ、ファンタジーやサイエンスフィクションの要素を取り入れることで、より魅力的なデジタルツインを作成します。

LiDARスキャンデータを活用し、効率的にCGデータを生成しました。m区敵はメタバースとデジタルツインを構築です。Gaussian Splattingなどの最新技術を応用し、今後は自動化されたCG制作技術の研究開発にも取り組む予定です。現実空間とCG空間を連動させる次世代の技術を提供します。

今回は、展示会イベント向けのメタバース空間の3DCGを制作しました。 現場のスキャンデータを提供いただき、BlenderとMayaでCGを作成しました。 空間をスキャンするのは「Scaniverse」アプリで実施を行い、 大きなデータを弊社で構築した共有ストレージにアップロードいただきプロジェクトを進行しました。 円滑に進行できるように運用フローを弊社で提案して構築しました。

WEBブラウザで家具やソファーなどのインテリアのシミュレーションができるアプリケーション向けのコンテンツのCG制作

ある商品(消費財)のAI画像認識のための教師データ用のCGを制作しました。商品の現物を参考にしながら酷似したCGモデルを制作しました。CGモデルをUnityで様々な角度や陰影をつけた画像をAIの学習データとして抽出します。Unityのツールも開発しました。

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