3DS MAXで自動車の車両やパーツのARシミュレーション向け3Dリモデリング

data
業界 | 自動車メーカー |
---|---|
ジャンル | 3DCG制作 |
使用ソフト | MAYA/Photoshop |
対応範囲 | モデリング・テクスチャ |
リリース | 2020年11月 |
内容
3DS MAXで自動車の車両やパーツのARシミュレーション向け3Dリモデリング
自動車の車両の外装およびパーツのリモデリング作業を実施
MAYAデータをいただきクライアント指定のクォリティーとポリゴン数で制作
一部のパーツには実際の写真からテクスチャリングを担当
3DS MAXで制作
対応作業
リモデリング
テクスチャリング
対応モデル
・自動車外装
・ブレーキ部品
・サスペンション
・タイヤ
・トランスミッション
用途
ARで内部を投影できるようなシミュレーション作業のコンテンツとして使用します。