Home / 開発実績 / 3DCG制作 / 3DS MAXで自動車の車両やパーツのARシミュレーション向け3Dリモデリング

3DS MAXで自動車の車両やパーツのARシミュレーション向け3Dリモデリング

3DS MAXで自動車の車両やパーツのARシミュレーション向け3Dリモデリング
data
内容

3DS MAXで自動車の車両やパーツのARシミュレーション向け3Dリモデリング

自動車の車両の外装およびパーツのリモデリング作業を実施
MAYAデータをいただきクライアント指定のクォリティーとポリゴン数で制作
一部のパーツには実際の写真からテクスチャリングを担当
3DS MAXで制作


対応作業

リモデリング
テクスチャリング

対応モデル

・自動車外装
・ブレーキ部品
・サスペンション
・タイヤ
・トランスミッション

用途

ARで内部を投影できるようなシミュレーション作業のコンテンツとして使用します。

実績一覧

WEBブラウザで家具やソファーなどのインテリアのシミュレーションができるアプリケーション向けのコンテンツのCG制作 WEB向けですので家具一点あたり容量制限は200KB〜400KB 3Dモデルとノーマルマップがセットになった状態でfbx形式で納品。ソフトはMAYA、3DSMAXを使用

ある商品(消費財)のAI画像認識のための教師データ用のCGを制作しました。商品の現物を参考にしながら酷似したCGモデルを制作しました。CGモデルをUnityで様々な角度や陰影をつけた画像をAIの学習データとして抽出します。Unityのツールも開発しました。

スマーフォンのRPGゲームアプリのバトルエフェクトのCG制作を対応しました。現在中国のオフショア外注先中心にアウトソーシングしているが外注費の高騰やカントリーリスクを踏まえベトナムにCGの外注先を増やしたいというニーズから弊社が担当しました。

ゲーム会社の背景3DCG制作(オフショアラボ契約) 制作開始から3年後に配信されるオンラインゲームのバックグランド3DCG制作をラボ契約で実施 2年間で毎月10人の体制で制作

ARでショッピング体験できるサービスのアバターの3Dモデリングを対応いたしました。

無料相談
お問い合わせ